意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

USJデビューしたよ

こんにちは、とうこです。

ついに?安定期に入りました~!

つわりが治まったくらいからずっとちくちくする腹痛があってちょっと心配だったんだけど、異常なしでちょっと安心。でもじゃあこの腹痛はいったい何なんだろ?子宮が大きくなってるから?

とりあえず薬もらってきたけど、安定期に入ってもなんだかスッキリしない感じです;

 

そして私が妊婦健診に行ってる間に、母が娘をUSJに連れて行ってくれました!


f:id:abcc421:20170927160937j:image

この前母が買ってきてくれたオーバーオール。やっぱりおてんば娘にはオーバーオールが最高に似合う!笑

いつかポリアンナ世界名作劇場)みたいな服作ってコスプレさせたいです笑。

 

ちょうどUSJはハロウィン真っ最中でいっぱいお菓子をもらって帰ってきてました。袋詰めできるゾーンがあったのと、パーク内にいるスタッフさんに合言葉を言うとキャンディがもらえたみたいです。


f:id:abcc421:20170927160959j:image

意外というか「へ~!」と思ったのが、娘はきぐるみが怖くないタイプというかむしろきぐるみがすごく大好きなタイプということ笑。

母が撮った動画見てたらもうきぐるみちゃんたちが帰るのに、娘はひとりで最後まできぐるみちゃんたちを追いかけまわしてた(^^;)


f:id:abcc421:20170927161011j:image


f:id:abcc421:20170927161027j:image


f:id:abcc421:20170927161042j:image

このへんの写真もぜーんぶ顔がニタついてます笑。

そして娘はダニエルくんを「キティちゃんのおとうさん」と呼んでた笑。娘の世界にはまだボーイフレンドという物が存在してないんだな~。

 

娘はおチビだからメリーゴーランドとコーヒーカップとゴーカート?くらいしか乗れなくてそれに数回乗った後はボールプールとかの屋内で遊んでたらしいけど、すごく楽しかったみたいです!

ここのところずっと引きこもり気味だったので、連れて行ってくれた母に感謝です。でも、今度は私も一緒に行きたい!笑

 

うちの母は結構こうやって娘をあちこち連れて行ってくれるので本当にありがたい!けど、娘は必ず出かけた次の日に「おかあさんといきたかったの~」と言うんですよね。それが申し訳ないんだけど本当に可愛くて…。゚(゚^o^゚)゚。

体調がもうちょっと良くなったら娘といっぱいデートするぞ!