意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

ほしいものリストからプレゼントをいただきました!

こんにちは、とうこです。


f:id:abcc421:20170905083456j:image

またAmazonほしいものリストからプレゼントをいただいきました!ワーイ!ありがとうございます!!!

いただいたのは絵本「こねこのぴっち」!絵がめっちゃかわいいんですよ~!

こちらは(私が見落としてなければ…)匿名の方からいただきました(*^^*)

 

幼稚園の年中・年長さんでも読めそうだけど、挟まってた紙を見ると小学校低学年向けみたいでした。なので、娘にはまだ早いかな~くらいお話が長い絵本なんですけど、最後までちゃんと読めました!長く読めそうですo(^o^)o

 

娘はたぶん絵本好きという事に最近気付きました笑。寝る前にほぼ毎日「ほんよむ」って言ってくるから、たぶん好きなはず…。

寝る前の絵本タイムって何冊くらいが平均的なのかしら?うちはだいたい2~3冊です。私に気力がない時は1冊で強制終了or絵本お休みです笑。ただ、運が悪いと寝る前に10冊読まされる事があります…母は眠いよ…。゚(゚^o^゚)゚。

 

プレゼントありがとうございました!