意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

ほしいものリストからプレゼントをいただきました!

こんにちは、とうこです。

この間、ついに私もAmazonほしいものリストからプレゼントを頂いてしまいました~!はじめて!うれしい!

本当はもっと早く書きたかったんだけど、つわり+風邪で長い時間座ってるというのが辛くて…。ブログはスマホよりパソコンで書きたい派なので;


f:id:abcc421:20170816171809j:image

いただいたのはアンパンマン クルクルふろっピュー!ちゃんと写真撮りたかったのに開けた瞬間、娘に取られ「はやくあけて!」と開封させられる…。しゃしんとらせてよ…(;´・ω・)

www.futagopapa.com

こちらはまるばさんから頂きました!まるばさんプレゼント&メッセージありがとうございました(*^^*)

 

さっそくお風呂とプールで使わせてもらってます♪

f:id:abcc421:20170816171831j:plain


f:id:abcc421:20170816171858j:image


f:id:abcc421:20170816171932j:image

レビューでは小さい子には扱うのがなかなか難しいって書かれてたけど、プールの中で膝の間に挟んでハンドルを回すと娘でもちゃんと水がぴゅーっと出せました!私がハンドルまわして水かけてもキャッキャッ言って喜んでます。

 

今日も暑いので、今から準備して娘をプールに入れようと思います(`・ω・´)ゞ

 

まるばさん本当にありがとうございました(*^^*)