意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

落雷注意報

こんにちは、とうこです。

最近特に娘のイタズラが活発化しており、ほぼ毎日雷落としてます…。

 

f:id:abcc421:20170711172635j:plain

これが1番多い。飲み物ぶちまけ常習犯。ぶちまけた飲み物でびちゃびちゃ遊ぶのがまた辛い…。

f:id:abcc421:20170711172651j:plain

これは一番ブチギレ案件

f:id:abcc421:20170711172705j:plain

うえ2つに比べると片付け的ダメージは少ないけど、ダメ

f:id:abcc421:20170711172725j:plain

落雷準備中(なんとか自分を抑えようとしている時…)にヘラヘラされると一瞬で雷落としちゃう私で~す( ˘ω˘ )

 

もう最近本当にイヤイヤ期とか目じゃねぇなってくらいイタズラが多くて…。イヤイヤ期は心を無にしてれば通り過ぎるけども…このイタズラってやつはぶちまけられたものを片付けなきゃいけないから…。

 

まぁ知恵がついてきたってことなんだろうけど…(毎回対策してるのにやぶられるから…)イライラしちゃう。゚(゚^o^゚)゚。

 

久々にお絵かきしたらどうやって描いてたか全然わかんなくなってました笑。