意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

Youtube鑑賞中に飛ばせなかったCM

こんにちは、とうこです。

Youtubeを見てると合間にCMがよく流れますよね。長いのと短いの。長いのは5秒後にスキップできて、短いのはスキップできない。

だいたい長いのにあたるとほぼ100%5秒後にスキップするんだけど、今日うっかり最後まで見ちゃったCMを紹介します笑。

www.youtube.com

これです!なんか最後まで見ちゃった笑。結局モテそうなスイーツ作ってもらえなかったキウイくんたちドンマイ!

こういうついつい見ちゃう長いCMを作る人ってすごいな~。

っていうだけの話でした笑。

 

ここ2~3日雨ばっかりなので、車の運転の練習で毎日スーパーに行ってます。だんだん車庫入れにも慣れてきたよ~!夫に隣でぐちゃぐちゃ言われるより1人の方が私には向いてるみたいです笑。

最近本当に自分のペースで自分だけでやる方が向いてるのかもって思う事が増えたな~。たぶん私の最も傍にいる人間(夫・母)がやたらと口うるさく押しつけがましくまくしたてるタイプだからかもしれないけど笑。落ち着いて冷静にまくしたてずにアドバイスしてくれる人身近にいないんですよね~。゚(゚^o^゚)゚。

あと、夫が中古で大きいテレビを買いました笑。そんな夫は今日は飲み会!今日は夜までのんびりじゃ~!