意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

おじさんに変身する

こんにちは、とうこです。

娘がこの間おじさんに変身した話です。

f:id:abcc421:20170522150714j:plain

 

f:id:abcc421:20170522150748j:plain

ウケ狙いとかではなく、普通の顔で言ってました。

娘はすごいウケ狙いの言動する事が多くてこれもそれか?と思ったけど、顔はウケを狙ってる時のニタニタ顔ではなかった…。

f:id:abcc421:20170522150948j:plain

 

f:id:abcc421:20170522151001j:plain

こんな感じで普通におじさんに変身してた…笑。

 

これはウケ狙いじゃなかったけど人を笑わせるのが好きみたいだから、将来吉本に入りたいとか言ったりして笑。

 

最近、公園行ったりスーパー行ったりくらいしかしてなくて、特に何もない毎日。

強いて言うなら娘のアトピーがちょっと悪化してるので、皮膚科に行く予定です。

娘ってかなり軽度のアトピーだから小児科だと先生よって全然違う事言われるから困るんですよね~;がっつりアトピーの薬を出してくる先生もいれば、保湿剤だけ出してくる先生もいる…。

もうすぐ3歳になるし皮膚科でちゃんと見てもらっとこうと思います!