意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

運転免許を取得!

こんにちは、とうこです。

GWくらいから予定が詰まってて久々に長い時間パソコン触れた…。

 

や~~~っと免許が取得できました~!

f:id:abcc421:20170511151307p:plain

 

兵庫県民なので明石まで行ってきました。私は基本的に奈良と大阪で育った人間で、神戸より奥に行くの初めてでした笑。

 

その間、娘は母にみさき公園に連れて行ってもらってました。

恐竜動物園2017っていうのがやっていて娘が好きだから連れて行ってくれたけど、怖すぎて遠くから吠える恐竜見えた時点で「こわい!おうちかえる!」と言ったらしい…笑。

その様子を母が動画に撮ってて娘が恐竜をバックに「こわいからいかなぁい」ってめっちゃ硬い表情で言ってるの、笑ってしまった笑。

 でも、みさき公園には他にも色々あるので恐竜以外で楽しんだみたいです。イルカショーとか観覧車とか!動物園、遊園地、イルカ、プールもあるよ!

 

 というわけで、長かった実家生活というか別居生活も終了…。今日夫が迎えに来るんだけど、早くも胃が気持ち悪くてやっていけるのか…( ˘ω˘ )?

帰ったら、とりあえずもう着ない服をメルカリで全部売っちゃおうと思います!それからしばらくは刺繍の練習かなぁ。近くの図書館も行きたい。あと、運転の練習かな笑。

運転に慣れたら娘と色んなところに行くんだ!

 

今日は本当にただの日記でした!笑