意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

娘とGW

こんにちは、とうこです。

GWが終わりましたね~。

私は前半は夫の実家行っていて、6日は大阪に戻ってきてワンワンわんだーらんどに行ってきました!


f:id:abcc421:20170506190503j:image

夫の実家は道路を挟んですぐ海水浴場!お砂場遊び着と長靴、砂場セットを持って行って娘を砂浜で遊ばせました~。


f:id:abcc421:20170506190521j:image

こんな感じで義妹と義母と私と娘で。夫は寝てたよ…。

娘はもう真剣・夢中だったし、この後も海いく海いくって言ってたので相当楽しかったみたいです。


f:id:abcc421:20170506190529j:image

そしてこどもの日だったので、ケーキまで買ってもらえてご機嫌。義母が卵不使用のケーキを予約してくれてました!アンパンマンのデコレーションまでしてありましたよ~。

 

次の日は近くの(といっても車で)広い公園連れて行ってもらってまた水遊びしてました笑。

 


f:id:abcc421:20170506190537j:image

そしてワンワンわんだーらんど

物販でうーたんのバルーンとワンワンの帽子を購入して、いざ入場~。

 

開園の数分前くらいにワンワンのアナウンス?があって、それが終わると開演!

ワンワンパラダイスから始まって、「ワンワンって本当にいるんだ…」って感動しました!なんか、ワンワンがすごく輝いててちょっとうるうるしちゃった笑。

その後、ハロプロオタク的にはうれしいつんくさん作詞作曲ののりものステーションを生で見れて嬉しかったな~!

あと、スーパーワンとスーパージャンとスーパーゆうなちゃんが可愛くて面白くて…可愛かった笑。

ワンワンが私たち親も楽しめるようなトークをしてくれるので、子供の付き添いって気分だったけど私個人も十分楽しかったです!

娘も途中でぐずぐず言うんじゃないかと思ってたけど、意外とずっと楽しんでました。ワンワンを呼んだり踊ったり拍手したり。

でも、もっと前で見たかったらしくステージの方へ行こうとするのを止める事が数回ありました(^^;)もし今度当たったらすぐにチケット発券しにいこう…。


f:id:abcc421:20170506190544j:image


f:id:abcc421:20170506190551j:image

終わってから記念撮影できるところで撮影。やたらとワンワンにすり寄る娘…笑。顔が写ってるのはほとんどブレちゃった…_(:3 」∠)_


f:id:abcc421:20170506190558j:image

 ワンワンの帽子がめちゃくちゃかわいかった!来年戌年だし、年賀状はこれをかぶった写真使おうかな笑。

 

そんなGWでした!