意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

裸族の素質

こんにちは、とうこです。

この間娘がいきなりズボンとパンツ脱ぎました…。

f:id:abcc421:20170428002358j:plain

f:id:abcc421:20170428002410j:plain

f:id:abcc421:20170428002427j:plain

f:id:abcc421:20170428002438j:plain

このあとも2~3回脱いでました(^o^;)

男の子のこういう話はたまに聞くけど女の子もやっちゃうんだ…?!ってびっくりした…。

たぶんいないいないばあっでうーたんがトイレでおしっこする歌が何回かやってたからだと思うんですよね笑。

あと、いつも股下にボタンのあるシャツ着てるんだけど、この日はたまたま普通のノースリーブシャツを着てて自分で脱げるのが楽しくなっちゃったんじゃないかなと予想…。

ただ解放感があるのか娘はご機嫌でした笑。

 

ちなみにパンツ脱いだのはこの日だけで、そのあとはパンツ脱いでません笑。