意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

短パン9割完成

こんにちは、とうこです。

短パンが9割完成しました~!疲れたので無理矢理完成させました…笑。ループつけてません。


f:id:abcc421:20170430031600j:image

毎度お馴染みのあらゆるところがズレ&ミスなんだけど、いつもの比じゃなかった笑。本当に自分でも笑っちゃうくらいヤバかった…。

でもこうやってアイロンかけてちょっと離れて写真撮って加工すると、そこまでひどく感じないか…も…?着用したら余計にわからんのでは…?

 

本当はミスしたところを全部写真に撮って今後のためのメモとして残そうと思ってたんだけど、疲れたので今は文字だけでメモします笑。

 

・おしりのポケットがズタズタ

・脇ポケットのステッチの幅が左右で違う

・ベルトが足りなくなった

・ベルトの左側と右側の高さが違う

・全体的に雑

 

 もうとにかく全体的に雑ってことなんですよ…。試作みたいなもんだし~と思って作るとだいたいひどい有り様になる\(^o^)/

まぁでも履けないことはないし、部屋着とかコンビニ行くくらいの時に履いてもらおうと思います笑。

 

でも以外と作るのは楽しかったです。ポケットとかこう縫うとこうなるのか~!って。図形の勉強みたいな感じ笑。

あと、綺麗に作るのは無理だけど作れないことはないってわかったのが良かったです。

 

しかし、この仕上がりでロックミシンは買ってもらえるのか…?