意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

26歳でもプリキュアに…?

こんにちは、とうこです。

相変わらずプリキュアが好きな娘。

新しく発売されたキャンディロッドがほしいって言ってきます。

なんかコンパクトはスーパーに売ってる食玩のやつで満足してるみたい笑。

そんなコンパクトの話です。

 

f:id:abcc421:20170420114605j:plain

Youtubeプリキュア公式チャンネルのへんしんシーンの再生リストを見せてる時、

f:id:abcc421:20170420114627j:plain

突然のムチャぶり\(^o^)/

私がプリキュアではホイップとショコラが好きって言ってたから、ホイップのへんしんシーンが始まるタイミングでコンパクト貸してくれました笑。

 

f:id:abcc421:20170420114644j:plain

 

 

f:id:abcc421:20170420114813j:plain

本当に言い方があまりにも軽くて笑っちゃった笑。

もちろんこの後ちゃんと変身しましたよ…( ˘ω˘ )

 

プリキュアのおもちゃサイトがめっちゃ可愛い↓

precure.channel.or.jp

 

前回の娘とプリキュアの記事↓

www.ss1001.net