意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

世界で1番わたしにやさしい

こんにちは、とうこです。

最近娘が優しくて、世界で1番私に優しいの娘だな~と思ったので絵日記にしました。

 

f:id:abcc421:20170414162435j:plain

f:id:abcc421:20170414162500j:plain

洗濯物干すだけでありがとうって言ってくれるし、

f:id:abcc421:20170414162636j:plain

f:id:abcc421:20170414162702j:plain

掃除機かけるだけでめっちゃ褒めてくれる笑。

洗濯・掃除しただけでそんなこと言ってくれるん?!って、初めて言われた時は感動しました笑。

結構普段から口癖のようにしょっちゅう「ありがとっ♪」って言ってくれる子ではあるんだけど、具体的に「~して(くれて)」とかはあんまり言わないから嬉しかったな~。