意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

悪魔バスタースターバタフライちゃんの服がかわいい

こんにちは、とうこです。

www.ss1001.net

前にこのブログで書いた悪魔バスタースターバタフライのスターちゃんが着てるお洋服がすっごくかわいいんですよ!

自分用メモも兼ねて紹介したいと思います~。

f:id:abcc421:20170409234356j:plain

スターちゃんがよく着てるワンピース。袖の部分のフリル?が逆方向になってて凝ってる!胸にはタコみたいなエイリアン。

このワンピース以外にもよく着てる服2着くらいあります。

 

f:id:abcc421:20170409234418j:plain

おそらくこれがスターちゃんのルームウェア。このルームウェアめちゃくちゃかわいい!作って娘に着せたいくらいかわいい!こういう袖&襟とかどうやって作るのかな…。
f:id:abcc421:20170409234438j:plain

丸襟+パフスリーブ?のワンピース。ガーリーだけど色味が落ち着いててオシャレ!クモみたいなネックレスと合わせてた。

f:id:abcc421:20170409234458j:plain

これ!ハートのドレス!めちゃくちゃかわいい~!スターちゃんは基本的に寒色系のワンピース着てる事が多いので、こういう赤とピンクだけのドレスはレア。一緒に履いてた靴(ブーツ?)もかわいかったな~。

 

他の女の子のキャラクターはだいたいアメリカの学生って感じの服装なんだけど、魔法の国のプリンセスだけあってスターちゃんはオシャレでかわいい!

是非ディズニーチャンネル見れる人はちょっと見てみてください笑。

 

ざっとこれだけメモしてみたけど、また随時追加します笑。