意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

ワタシハ…

こんにちは、とうこです。

久々に絵日記かきました~。

今まで自分をもののけ姫のこだまスタイルにしてたけど、うさぎにデザイン変更しました笑。なぜなら、丸が上手にかけないからだよ…。

 

f:id:abcc421:20170407101344j:plain

 ある日突然娘がこう言い出した

f:id:abcc421:20170407101843j:plain

突然の事でえっしか言えない私

f:id:abcc421:20170407101859j:plain

真顔+何故かロボット風

f:id:abcc421:20170407101926j:plain

上手い返しが思いつかず、娘には申し訳ない事をしました…笑。渾身のボケだったかもしれないのにごめんね笑。

 

こんな感じでプリキュアにハマってます。でも、プリキュアよりのりものの方が好きかもしれないな~(^^;)

何が好きでも良いんだけど、母はちょっと寂しいです…笑。