意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

バレンタインデーキッス

こんにちは、とうこです。

バレンタインデーにピンキッツからサメのかぞくバレンタインデーverがあるのを見つけて、娘にそれを見せてあげてた時の話です。

www.youtube.com

何回かループしたあと、こっちに来て

f:id:abcc421:20170228172051j:plain

って言うから「動画の影響すごいな~」と思いながらほっぺにチューしました。

そしたら…

f:id:abcc421:20170228172620j:plain

口にしてほしいらしい…。

f:id:abcc421:20170228172706j:plain

待ってるからそぉっと本当にそぉぉぉっと触れるか触れないかくらいで口にチューしたけど…。これはキミが母に要求したからであって、母がしたかったからではないぞ…と思いながらももう半分は「ラッキー!」と思ってました笑。

とはいえ、なんか基本的に口にはできない…(;´・ω・)したい気持ちはあるけど、してはいけない気持ちになるっていうか…なんだろう…とにかくしてはいけないと思ってます笑。

まぁ意図せずに顔と顔がぶつかって口にチューしちゃう事はたま~にあるし、娘からチューしてくれる時もたま~に口にチューされるけど笑。

口にしたことないわけじゃないけど、私からはした事なかったからこの時めっちゃ動揺しましたね…。

もちろんほっぺには「今だけしかさせてくれない」ってわかってるので、いっぱいチューしてます笑