意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

おてんば娘の愛情表現?

こんにちは、とうこです。

 

うちの娘はものすごくお母さんっこ。夫はそんなに相手をしないしよく遊んでくれる母も昼間は仕事でいないので、どうしても私が圧倒的1番になっちゃうんですね。

それが大変な時もあるけどやっぱりかわいい~!私の事大好きすぎて可愛い笑。前世は恋人だった説はまだまだ有力ですね!

そして娘は私をよく呼ぶ。本当によく呼ぶ。何度も何度も呼び方を変えて呼んでくる笑。

f:id:abcc421:20170220235604j:plain

普通に呼ぶのから始まって

f:id:abcc421:20170220235724j:plain

ちょっと首をかしげて可愛く呼んでみたり、

f:id:abcc421:20170220235851j:plain

テンションが高いと大きな声で呼ばれたり。

私は娘の真似をして呼び返してます笑。「しゃあちゃん♪」「しゃあちゃん?」「しゃあちゃん!」って。娘は真似されるのが面白いみたいでいつも笑ってます。

私愛されてるな~♡と実感して幸せを感じるんだけど、ただ最近ちょっと娘の愛情表現が変態チックになってきてるんですよね…。

f:id:abcc421:20170221000546j:plain

おっぱいを飲むだけでは飽き足らず、服の中に手を突っ込んでさわさわしたり

f:id:abcc421:20170221000645j:plain

私のおしりとかふとももにスリスリしたり…。

キミ、大丈夫か?!笑

この過激なスキンシップはいったいなんなんだろう…笑。愛情表現と受け取っていいのかしら…?

www.ss1001.net

 前からおしり見せてとか言ってきてたからびっくりはしてないけど、女の子なのにお母さんのおしりにスリスリしてて大丈夫なのか…?ちょっと心配です笑。

とりあえずなんかそういう(お母さんと過激なスキンシップをとりたい笑)時期なのかな~?と思う事にしました笑。

 

あと最近の娘は相変わらずイヤイヤは多いけど、本当に私たち大人の言ってる事をよくわかってくれるようになりました。こうやって大きくなっていくのね…と寂しくなるけど、めっちゃ楽~と思う今日この頃です。