意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

ガーン!だいすけお兄さん卒業…

こんにちは、とうこです。

 

全国の乳幼児のお母様方…だいすけお兄さん卒業するんですって…(;O;)

そろそろ卒業かもとうっすら思ってはいたけどもう寂しすぎて寂しすぎて…。だいすけお兄さんが歴代最長らしいけど、娘が生まれてからまだ2年なので私はお兄さんを2年しか見れてないよ~~~~~!!!!!!

これたくみお姉さんの時もそうだったけど、本当に寂しい…。ショックが大きい…。新年度からかぞえてんぐにもう会えないなんて噓でしょ(;O;)

2人とも長い間やってたからタイミングが合えば、0歳から小学生までだいたくコンビ見れた子たちがいるんですよね~…。うらやましいなぁ…(´・ω・`)

私にとって娘と一緒に初めて見たおかあさんといっしょはだいすけお兄さん・たくみお姉さんコンビ。きっと娘は大きくなった時に覚えてないのかもしれないけど、私にとってずっと1番だろうなぁと思います…。

だいすけお兄さん、9年間本当にお疲れさまでした。これからは子供向けのミュージカルをしたいとの事なので、見に行きたい!

 

 

新しいお兄さんはなんかシュッとしてて若そうで、あつこお姉さんも若いしいっきに絵面がフレッシュになりそうですね~。でもしばらくだいすけお兄さんロスだわ…。

ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんみたいに卒業してから2人でコンサートしてくれないかな~なんて思ってるとうこでした(>_<)