意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

クリスマスプレゼント

今年ももうあと1ヶ月で終わりですね~。

この間は今年のクリスマスは何をあげたらいいのかな~と思いながら、おもちゃ売場での様子を観察してました。

f:id:abcc421:20161128135909j:image

f:id:abcc421:20161128135919j:image

まだ2歳くらいだと何がほしいかは教えてもらえないので、私が察しないとダメなんですよね~;

とりあえず見たことないものは気になるから何にでも手を出す…。写真で持ってるマイメロちゃんの掃除機のおもちゃがいいかなあとは思ってるけど、ドールハウス的なものにも興味あるみたいなのでまだ考え中です。でもやっぱりドールハウスはまだ早いかな?ドールハウス系のおもちゃなら、私はシルバニアを推したいし…笑。

写真に写っている男の子は何故か娘のあとをずっとついてきてて一緒に遊ぼうとしてた(?)けど、娘は相変わらずマイペースでした笑。

 

明日は遅くなったけど娘のインフル予防接種行ってきます。ついでに便秘とアトピーも見てもらおうかなぁ。でも実家の方で病院いくと出費が…;

教習所の方も行かなきゃだけど、色々状況が変わってきてなんとも…。でも、早く行かないと実家にいる意味ないし…。しつこいようだけど、まだ引越しが受け入れられてないでーす\(^o^)/