意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

ハイポーズ

最近、おかあさんといっしょパジャマでおじゃまの影響で、ハイポーズって言ったらポーズしてくれるようになりました。

f:id:abcc421:20161124154950j:plain

手のはともかくなぜか膝を曲げて中腰でポーズとるので、なんかイマイチ決まってなくておもしろいです笑。

f:id:abcc421:20161121153238j:plain

結婚式の時の写真でハイポーズしてるやつも膝曲げてる笑。

 

そして明日から実家に帰って自動車教習所に通う準備をします…。引っ越し先から近い教習所は評判悪い&通いにくいので、実家から通いやすそうな(+託児所アリ)ところないかな~と夫と探してたらあったので、そっちに通う事にしました。

も~…駅からバス20分という場所に家を買わなければ?こういう事にならなかったし?そもそも駅から徒歩圏内のところに家を買ってれば?車の免許を急いで取る必要もなかったし?と、夫への怒りでこのところ頭が沸騰しています( ˘ω˘ )

夫はいつも勝手に自分の頭の中で予定立てて、なぜか必ずそのとおりにいくと思い込んでるんですよね~…。そのとおりにいかなくて、パニックになって、八つ当たりされるの私なんですけど???毎回最初に「その通りにいかなかった時のために、余裕のある予定を立てて」と言ってるのに全く聞かないんですね~これが( ˘ω˘ )

引っ越しが無事に終わるかこうご期待…。