意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

こちょこちょ待ち

結構前から娘がこちょこちょ待ちをしてます。

f:id:abcc421:20161122144159j:plain

こんな風に両手上げた状態で立ってたり寝転んでたり。こちょこちょすると笑いながら逃げようともがいてるのに、やめるとちらっとこっちを見てこちょこちょしてほしそうにしてる笑。


f:id:abcc421:20161122150824j:image

今日は用事があってポートアイランドの方まで行ってました。時間つぶさないといけなかったので、娘を公園で遊ばせている時に悲しい事に気付いてしまった…。この写真の娘が着てる服のお尻のところ穴が開いちゃってる\(^o^)/

母が買ってくれたプチバトーの花柄のオーバーオールなんだけど、娘によく似合ってるので私のお気に入りだったのに…。゚(゚^O^゚)゚。いったいいつ穴が空いたのか全然わからない…。キルティング生地だから外側の方がやぶれてるだけだし、公園に行く時は砂場遊び用のスモック着てるからまだ着れる、かな…?