意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

娘の独占欲がすごい

最近というか前からなんだけど、娘の私に対する独占欲がすごいです。独占欲というか、やきもち?

f:id:abcc421:20161117143524j:plain

夫が私にくっついてるのを見ると、だいたい怒ります。

f:id:abcc421:20161117143549j:plain

そして↑のように夫を押しのけ、私を引っ張りだします。イヤ!と大声で叫ぶ時もあるし、無言で怒ってない風を装って押しのける時もあります笑。

f:id:abcc421:20161117143625j:plain

そして引っ張り出した私とハグ!この流れが可愛すぎて、やっぱり前世で恋人だった説は否定できませんよね…。

でも、この行動を起こすのって夫に対してだけなんですよ笑。私の母が真似して私にくっついてても「ふーん」って感じ。夫をライバルとして見ている可能性アリ…。やっぱり前世は恋人かな…( ˘ω˘ )

 

娘は私をよく笑わせてくれるけど、私の脳みそがほぼ死んでるようなもんだから、面白い出来事もすぐ忘れちゃってブログにかくことができない…。

今日は公園でシャボン玉の液をこぼした時に、私の顔を見て「やばい!」って自分の足でシャボン液のこぼれた場所を隠してたのに笑いました笑。お母さんはバッチリ見てたよ笑。