意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

息子は恋人気分っていうけど


f:id:abcc421:20161007134921j:image

今日は公園で娘と同い年の子と会ったので1時間くらい一緒に遊んでました。今日もマイペースに、自分から近寄って行ったり離れて行ったり。でも比較的ずっと一緒に遊んでたかな?また公園で会えるといいな~。

一緒に遊んでた子より娘の方が3カ月だけお姉ちゃんだったけど、娘の方がちびだった…笑。生まれた時も2500gなくて、体重はともかく(私のおっぱいが出すぎて0歳児の時は全身パンッパンッだった笑)身長は生まれてからずっと成長曲線の真ん中より下のちびゾーンから出たことがない子です。というか、母親の私もギリギリ2500gあった程度で生まれてきて、最終的にちびなので当然といえば当然か~\(^o^)/

家の中では泣き虫で甘ったれでわがままな娘だけど、外に出ると好奇心が勝って泣かないしわがままも言わないし私の事なんか忘れたように遊んでるから、「しっかりしてる」とよそのお母さんに言われることがあります。こういうのなんて言うんでしょう?内弁慶の反対みたいな笑。

ただ、家の中でも外でもめちゃくちゃ私に指示出してくるんですよね。ここだけは変わらない笑。「あっち!」「こっち!」って。なんかそれが外だとデート中にリードされてるような「あっちにいくよ!」「あっちにいこうよ!」って手を引っ張られる感じで楽しいです笑。よく息子は恋人気分っていうけど、最近娘でも結構恋人気分になれるな~と思います笑。

www.ss1001.net 

www.ss1001.net

 だってうちの娘こういう事してくるし…(((´ω` *)(* ´ω`)))

 

というのろけ記事でした!笑