意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

もしかして前世は…

今週は用事があって実家に帰ってきてます。実家はおもちゃ天国で、娘があっちもこっちもひっくり返して部屋がえらい事になってます…;それを祖母が片付けてくれて、それをまた娘がひっくり返すループ…。私なら心が折れてるけど、これが祖母のすごいところなんですよね~!小さい子供の相手をずっとする事が全然苦じゃない人で、今ももっと自由に動けたならずーっと娘と遊んでくれてるだろうなあと思います笑。娘も祖母が大好きです。

実家には母が職場の人からもらってきてくれたレゴ(動物園セットみたいなやつ)があって、そのしろくま親子を娘が気に入ってよく持ち歩いてるので

f:id:abcc421:20160929151639j:plain

ってこの2匹が親子だっていう事を教えたんですよ。そしたら娘が…

f:id:abcc421:20160929151648j:plain

って!!!!!もう可愛すぎて、私たちは前世で恋人だったのかもしれない…と本気で思いました笑。最近特にこういう可愛い事してくるので、「私のこと好きすぎない?やっぱり前世で恋人だった?」って笑。私も娘が世界で一番好きなので相思相愛~o(^o^)oとか思いつつ、こんな時期はあっという間に終わっちゃうんでしょうけど笑。

イライラしたりもするけど、やっぱり私を1番笑わせてくれるのは娘だなぁ。面白い言動はもちろん、よく笑う子なのでつられて笑ったり。可愛すぎて大人になってほしくないそんな今日この頃です笑。