意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

これからのブログのこと

自分の気持ちを吐き出すために始めたこのブログ。しばらくしてアフィリエイトに挑戦したくなって、有料のproにしました。私も多くの人と同じようにアフィリエイトで収入を得たかったのです笑。

でもでもでも~稼げるような記事書けないし、なんかそれだけを狙いすぎるとブログを始めた時の「自分の気持ちを吐き出したい」っていう部分がいまいち書けなくなりそうだし(人に見せるには楽しくないだろう部分が多いので)、そのどちらもをできるほど器用じゃないし~…;と、proにしてからもどういう方向性にすればいいのかフラフラで、ただの軽くて薄い日記帳状態でした。その事をここ最近どうしようかな~と考えていたんです。

でも結局ただの日記帳でいいかな?って。ただこの軽くて薄い状態の日記帳をそこそこのボリュームがあるものにしていきたいなっていうのが結論です。もっと自分の世界を表現していく場所にしたい!

世界っていうとなんか気取っちゃってるけど笑、要するにもっと私の「こういうものが好き」「こういうことが好き」っていうのを書いていきたいってことです笑。

表現していくには文章だけでは足りないので、これからはなるべく写真&イラストもバンバン使って、読んで楽しい日記帳にしていけたらいいなと思います。そのついでにアフィリエイトで収益が出たらいいな~笑