意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

株を本当に始めることになった


f:id:abcc421:20160911141347j:image

最近涼しくて娘を公園に連れていける日が多いです。日の当たるところは暑いので、日陰で遊んでますけど(^^;)家にいるよりは娘も私も健康的だし、このまま涼しくなってほしい~。

 

 10月からデイトレをやれと夫に言われて、株の本を読んでます。

いちばんカンタン!株の超入門書 改訂版

いちばんカンタン!株の超入門書 改訂版

 

1カ月トータルがプラスにならなかったら即バイトしろと言われたので、がんばらなくちゃ…。でも、なかなかこの本面白いです。文字もそんなに多くないし、絵と図も多いので読みやすい。デイトレなのでテクニカル分析を勉強してます。

 

そして今日夫は中古の戸建て物件を見に行ってます。何をそんなに急いで家を買おうとしてるのか謎です(-_-;)