意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

王子様みたい

久しぶりに絵日記かいてみました~(^o^)

f:id:abcc421:20160908160604j:plain

夜になると突然ブンバボンを踊りたくなるらしく、かなりリクエストしてきます…。リクエストに答えなくても勝手に飛んだり跳ねたりして踊ってるけど(^^;)

f:id:abcc421:20160908160726j:plain

と寝たふりをしてたら、たたたーっと傍にきて

f:id:abcc421:20160908160736j:plain

チュウしてくれました笑。

f:id:abcc421:20160908160743j:plain

 

白雪姫とかそういうものは全く見せた覚えがないので、たぶん娘の完全オリジナルの思いつきだと思います。基本的にハグとチュウしてれば言う事聞いてもらえると思ってるので…(^^;)でもやっぱり可愛かったのできゅんとしました笑。最近なんにでもチュウするので、「好きな人にしかしちゃだめなんだよ」って教えてます…。