意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

排卵検査薬

そういえばちょっと前にネットで注文した排卵検査薬が届きました(^o^)

f:id:abcc421:20160902135301j:plain

アメリカ製のワンステップっていう排卵検査薬です。輸入品なので、支払いで後払いが選べました。写真の右上が検査薬、左上は広告、右下が説明書、左下が検査薬のチェックシートみたいなもの。これが封筒に入ってました。

説明書によると生理周期によって使い始める時期が違ってて、自分の生理周期に合わせて検査薬を使い始める感じです。なのでまだ使ってません(^^;)なんかネットサーフィンで得た情報によると、人によってはちゃんと反応しなかったりするらしいのでドキドキ…。できればちゃんと反応して1回で妊娠したいな~。そんなに上手くはいかないと思うけど;とりあえず夫の機嫌を損ねないように生活しなければ…。

blerdology.co

私はこのサイトで購入しました~。検査薬の他にもサプリとか色々購入できます。

 

また夫の家を買いたい期が始まってちょっとげんなりしてます…。とりあえず適当に話合わせて流したけど…。私の中でまだこう離婚の可能性って0%じゃなくて、でも夫の中では離婚の可能性がほぼほぼ0%に近いのかと思うと、なんか…なんとも言えない…。とりあえずしばらく現状維持したいのに、夫は気分屋でころころ言う事やる事変えてくるんですよね。それが精神的に疲れる…。夫に振り回される生活から解放されたくなります(´・ω・`)