意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

おでかけ

今日は久しぶりに友達と会う約束があって、梅田まで出かけてました。友達と会うの約半年ぶり笑。久々に色々話せて楽しかったけど子供がいるとゆっくり話せないのが残念ですね(^o^;)お店選びや移動で振り回してしまって申し訳ないし…。今度からカラオケのキッズルームとか予約しようと思います。

 

f:id:abcc421:20160828231617j:image

娘はというと、阪急三番街の地下でトミカプラレールの催事?がやっていて、それを見て大興奮…。女の子だけど電車や車が好きなんですよね。催事のフロアをキーキーキャッキャツ言いながら走り回ってました(-_-;)顔はめパネルがあったので最初に1回こうやるんだよって教えるとそのあと何回も自分から顔をはめにいってました笑。

最近前にもましてベビーカー嫌いなので、抱っこの時間が長くて大変です;手を繋いでても途中で振り切って走っていっちゃうし…。こども用ハーネスあった方がいいのかな…?悩みます(>_<)