意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

娘用の本棚を作りたい

昨日絵本を紹介してふと思い出したけど、家にはちゃんとした娘用の本棚がないんです。絵本も増えたし小さいので良いから買わずに作りたいな~と思ってネットサーフィンしてたら、良いのがすぐ見つかりました!

matome.naver.jp

私、だいぶ前からDIYに興味があって色々調べてあれしたいこれしたいと思ってたんですけど、なかなか行動に移す勢いがなくてですね…というか、資金力がなくてですね…。道具とかを買いそろえるとなると、貧乏で軽い経済DVチックなものを受けてる身としてはできることがなかったので\(^o^)/

でも100均すのこならいけますよね!これ!電動ドライバーは夫が持ってたし、私はすのことペイント系の道具と材料を買えばいいだけ!これはいけるかもしれない!とテンションが上がってます笑。


 

バターミルクペイントを使ってペイントしたいな~。自然塗料だし、色味も素敵ですよね。

考えるだけでわくわくしますo(^o^)o…が!もうちょっと涼しくなってからですね…(^^;)