意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

まさかの

昨日から夫の実家に帰省中ですが、娘と夫が夏風邪\(^o^)/二人とも熱出してます…。最初は娘だけだったけどつられて夫も;娘は熱が出ててもわりとけろっとしてて元気だけど、夫はもう機嫌が悪くて… 。
そんな二人+義実家で私の精神的な疲れが1日目にしてピークです\(^o^)/体だけは丈夫なので身体的には眠いくらいなんですけどね笑。

お昼に義母の運転で二人を病院に連れていってもらったんだけど、夫が診察受けてる間に義母が「(夫の)機嫌とって生活せないかんの大変ね」みたいな事を私と娘に言ったら、娘が「あーあ」って答えてました笑。

義実家が海のすぐそばで娘を海に入れてあげたかったのに残念…。マッハで治ったら1回くらい入れるかな?;