意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

ポケモンGOはやってないけど

ポケモンGO、配信される前は「楽しそう!やってみたい!」と思ってたけど、やってません笑。DSでポケモンあんなによくやってたのになんで興味がイマイチ湧かなくなっちゃったかっていうと、自分が動かなきゃいけないから…。ゲームってごろごろしながらするものだし…この暑い時期に外に出て楽しくゲームする気力なんかない…。お家で待ってるだけでもできるのかもしれないけど、それってポケモンGOの1番の売り込みポイントをほぼ無視してる状態だと思うと、やる意味ない気がして…。とか、なんとかかんとか、とにかく面倒くさそうって感じてポケモンGOはやってない私ですが!

withnews.jp

これは気になる~!!もし、ポケモンGOみたいにお外に出て色々しなきゃいけないやつだとしても、やりたい!私はどうぶつの森が大好きです笑。まだ秋に出るって事以外はあんまりわからないみたいですね。なんかソフトと連携できるような感じになるとか?とにかく楽しみ~!

でも、やり始めると廃人になっちゃいそうで、ちょっと心配です(^^;)どうぶつの森はゲームの中でも現実と同じように時間が進むから、ついつい長い時間やってしまいがちなんですよね~;精神の修行が先かもしれませんね…。