意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

相変わらず引きこもりです

暑すぎて相変わらず引きこもりです…。本当に書くことが何もない\(^o^)/映画も見ないし本も読まないし、ネットサーフィンしてるだけ…。あ、でも、ブログをちょこっといじりましたね。広告の位置と種類を変えただけですが;

今日は夕方に娘を連れて公園に行ったら蚊がたくさんいて、かなりかまれてしまいました…。今、娘の怖いものがアリなんですけど、公園にいっぱいいるから見つけるたびに「きゃああああああ(;O;)」って叫ぶので面白かったです笑。なぜかはわからないけどとにかく蟻がめちゃくちゃ怖いみたいで、これはしばらく使えるな…と笑。今日も寝かしつけの時に騒いだり部屋から脱出しようとするので、「そっち蟻さんいるよ!」って脅すと「ぎゃああああああ(;O;)」って私に突進してきました笑。

あと最近夫と二人目の話してます。もちろん思う事は色々あるんだけど…、二人目がほしいって気持ちは一致してるしそういう方向で話してます。娘に兄弟を作ってあげたいっていうのもあるし、子供は二人以上ほしいって思ってたので。まあ、夫は気分屋だからどうなるかわかんないけど、とにかく二人目妊娠するまで夫の機嫌を損ねない事ですね…。でも、もし妊娠できたとして、娘の相手しながらの妊婦生活考えるとなかなかあれですね…すごそう\(^o^)/