意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

テレビを見る時

ブログに書くことがないので、今日も絵日記かいてみました。

娘がテレビやyoutubeを見る時、たまにすごく難しい顔をして冷蔵庫に片手をついて足を組んでます笑。

f:id:abcc421:20160731003555j:plain

なんだかすごく真剣なんですよね笑。娘は足を組んだり交差させる事が今より小さい時からあって、なんか偉そうなポーズが多いです(^^;)あと、難しい顔するのも多いです。

で、こんな顔とポーズで何を見ているかというと…

www.youtube.com

youtubeのこのチャンネル。アンパンのおもちゃで遊んでる動画がたくさんあって、それを結構真剣に見てます。たまに見ながらケタケタ笑ったり。歌とダンス系の動画に飽きてきたらこっちを見せて、こっちに飽きたらまた歌とダンス系に戻すってやってます笑。

最近毎日暑くて外に連れ出す事が減ったのでyoutubeに頼る事が多いです;良くないのはわかってるんだけど頼ってしまう…。