意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

絵日記はじめてみます

先月くらい、娘と薬局に買い物に行った時のことです。

f:id:abcc421:20160730013005j:plain

f:id:abcc421:20160730013028j:plain

f:id:abcc421:20160730013038j:plain

f:id:abcc421:20160730013050j:plain

レジの清算中に授乳してますか?と聞かれてはいと答えたら、ノンカフェインの栄養ドリンクの話と、店員さん(女性)の実体験というか飲むと楽になりました~みたいな話をいきなりされて「???」となりました。後から栄養ドリンクすすめてあげようと思われるほど、やばい顔してたのか…と笑。たぶん基本的に私って生気がないように見えるので、そのせいかな…。

そして私の画力はこの程度です笑。へたくそで自分でも笑えるけど、描いてるうちに上手くなるかもしれないし…ちょこちょこ描いていきたいです笑。あ、ペンタブはちょっと慣れてきました。使いこなせるようになったらもうちょっとマシになるかな…?練習します(^O^)