意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

スパワールドに行ってきました

www.spaworld.co.jp

今日は娘と母とスパワールドに行ってきました~。大阪に10年近く住んでいたにも関わらず、初スパワーでした笑。

主に娘をプールのキッズゾーンで遊ばせてあげるために連れて行ったんだけど、最終的には普通の流れるプールを何周もさせられるはめに…(^^;)最初はキッズゾーンの滑り台滑ったり座ってばしゃばしゃしたりしてたのに、しばらくするとキッズゾーンから飛び出して行って流れるプールに入りたがったんですよね。やっぱり大きいプールの方がいいのかな?

あとバーデゾーンがあるのが良かったです。プールと繋がってて簡単に行き来できるから、体が冷えたらそっちに行って、あったまったらプールに戻ってを繰り返して2時間くらい遊べました。あとバーデゾーンの外に出られるところから、通天閣がすごくよく見えました笑。

更衣室からプール直通エレベーターがあるのも便利でしたね。プール⇔更衣室⇔お風呂って感じで行き来しやすくて、たくさんのお風呂はもちろん、お風呂の中でもドリンク飲めるところがあって、これがスパワーか!と笑。

そして、今日一番ウケたのが、流れるプールで後ろから母が軽く追いかけてくるのを見て、娘がめちゃくちゃバタ足してたこと笑。逃げようとしてたのかな…?笑。娘は本当にお転婆で本当に疲れる事も多いけど、面白い言動も多いからいつも私を笑わせてくれるんですよね。私を一番笑わせてくれるのは娘だなあって。娘がいてくれて幸せだと感じる瞬間です(*^^*)

プールが大好きになったみたいだから、また連れて行ってあげたいな~。