意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

夏の買い物

実家に帰ると気が抜けてついついだらだらしちゃいますね;夫の監視がないと思うとやっぱり解放感がすごくて…笑。

前回言ってたペンタブは安いのを買っちゃいました!

 OSUっていう海外の音楽ゲーム用みたいだけど、私みたいなど素人初心者にはこれくらいでいいかなと思ってこれにしました。まだ届いてないので、使ってみたらまたブログ書こうと思います。はたして、私に使いこなせるのか…ドキドキ…。

 

あと夫に水着を買ってもらいました。持ってる水着が7年前?とかに買ったビキニしかなくてですね…。「当時の年齢+7歳」と「一児の母」という現実を考えるとそれを着るのはうーん…勇気ない!でも、娘とプールとか海に行くなら必要なので、タンキニを買ってもらいました。今回水着を探すにあたって初めて知った言葉、タンキニ…笑。タンクトップ+ビキニってことらしいです。

 

 これのAタイプホワイトにしました。実際どんなのか見てないけど、パッと見可愛かったし安かったので。頼んでからホワイトって可愛すぎないか?と思ってきました…笑。まあ、おなかが隠れてて露出度高い服くらいの感覚だし、しばらく着れるかなと期待してます!