意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

夏休み

今日は夫から許可が出たので実家に帰ってきました!私の夏休みの始まりですo(^o^)o夫の試験が終わるまでなので結構長めの夏休み!

この長めの夏休みの間にしておきたいこと
  • 娘の服を作る
  • 娘とプールにいく
  • 絵日記を始める
  • 簿記の勉強を始める
絵日記に関してはお絵かきできるフリーソフトが結構あるみたいなので、安いペンタブが見つかればパソコンで描いちゃうのもアリかなあと思ってます。
娘の服は最低2着は作りたい!できれば3着!短いサルエルパンツとTシャツorキャミソールとワンピース。
プールは完全に遊びですね笑。暑くてなかなか外に連れ出せないので、他にもどこかに連れていってあげたいなあ…。
簿記の勉強は1番気が進まないけど早めに始めとかないと後でしんどくなるので;

この夏休みをできるだけ無駄にしないように頑張るぞっ(>_<)