意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

簿記3級合格しました!

 昨日は簿記3級の合格発表でした!朝早く見てみたら自分の受験番号が載ってなくて「え…」ってなったけど、よくよく見たら142回の合格発表でした笑。私が受けたのは143回なので、11時頃に再確認したらちゃんと合格してました~!はあ、一安心…笑。

私くらいの脳みそで時間にあんまり余裕なくても合格できるので、そんなに難易度は高くない資格なんだろうけど、初めて資格試験受けて合格できたのは嬉しいですね!次は2級だ~…(>_<)

 

あと一昨日は結婚記念日だったんですけど本当に忘れてて、夫がケーキ買ってきたの見て「なんでケーキ買ってきたの?」って聞いたんですよ。そしたら、結婚記念日だからって言われて初めて気付きました笑。本当に夫に関する全ての事に興味がなくなってきてます(^_^;)帰りが遅いとか飲みに行くって聞けばラッキー!と思うし、気が楽なんですよね。ひとつ気にいらないことがあるだけで、かなり話広げてキレられるので…。最近は喧嘩もしないんですけど、なんか一緒にいると行動を監視されてるみたいで息苦しいんです。

でも今週末は実家に帰るので、久々に気楽な土日です♪最近暑くて娘が結構汗をかくようになってきたので、実家でヘアアクセサリーでも作ってあげようかと思ってます(^o^)