意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

アドセンス通りました!

思ったより早くアドセンスが通りました~!1週間くらいかかると思ってたけど、旅行へ行く前に通って嬉しいです。かなり無知だから心配な事もたくさんあるけど…。

affiliate150.com

↑かなりお世話になりました。さっそく色々貼り付けてみたけどまだよくわかってないので、簿記検定が終わったらちゃんと調整します。あ、簿記の勉強はあんまり進んでません\(^o^)/

 

私は色んな人のブログを読むのが好きでよく読んでるんですけど、その度本当に自分って何にもないな~!って実感します。経験も知識もからっぽのすっからかん!

私って本当に頑張るって事がずっと苦手なんですよね。もうただ普通に生きてるだけで精一杯でそれ以上の気力ってものが湧いてこないんです…。だから、こんなにすっからかんな人間なんだろうな~と。でも、からっぽですっからかんでもなるべく楽しく生きていける方法を模索していこう(笑)。