意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

アップグレードしました

ついにProにアップグレードしました!

www.kototoka.com

www.arikawashuhei.com

www.mayoinu.com

色々参考にさせてもらってなんとかできました…。ちゃんとできてるのかちょっと不安です;でも、思ったより1日でかなり作業進められました。アドセンスも一次審査が通って今二次審査中です。もうちょっと時間がかかるかと思ってたから、嬉しいです♪

少し気の早い話なんですけど、アドセンスにちゃんと登録できたとして1000円収益出ると住所確認?の通知がくるらしいんです。これを夫に見つからずに受け取るのを忘れないようにしなければ…;バレたらえらいことになる…;今からヒヤヒヤする…。いや、始めるからにはいつかは言わなきゃいけないんですけどね…。あの瞬間湯沸かし器みたいな性格がこの先ずっと変わらないと思うと、気が重いです…。

またぐちぐち書いちゃいましたけど、やっとアップグレードできてかなり高まってます!ついでにブログのタイトルも変えてみました。前のは長かったので、短いのに変更です。正直ただの日記ブログだからタイトルとかつけにくいんですよね;あんまりしっくりくるタイトルがつけられないので、また変えるかもしれません。

というわけで、試験終わるまではスローペースでいきますが、終わったらガツガツいきたいと思います!