意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

予定変更

簿記検定は3級だけ受けることにしました。2級はやっぱり無理な予感しかしないので…。どっちも受からないのは困るのでひとつにしぼります。3級は一通りやってるのであとは問題をガリガリ解いていくだけでいいし、がんばります!

ついでに本格的にアフィリエイトはじめようと思います。というのも、夫へのイライラがMAXすぎて…。早急にギャフンと言わせてやりたくなつてきたんですよね…。
GW中に義実家に行っても、義家族がほぼ私の肩を持ってくれるような状態。それくらい夫が酷かったんですよね…。なんか本当に疲れちゃって…。色々自分の中で振り切れたというか、もう私も好きにさせてもらいますって感じになりました笑。

でも義実家行って疲れただろうからと言うことで、旅行の日よりも1週間早く実家に帰ってもいいと許可が出ました~!怪しいくらいにかなり実家に帰らせてくれます笑。浮気でもしてるかなと思ったり笑。
私はもともと、家族を一番大事にして一番優先するなら浮気は見て見ぬふりしてようって考えのタイプなので、その辺は結構前からどっちでもいいんですよね。浮気していようがしてなかろうが。ただ、本当に家族を一番大事にする人は浮気なんかしないと思うんですけどね笑。
話がそれましたが、実家に帰るときにパソコンも一緒に持って帰って、ついにproにアップグレードしようかと思います。そしてGoogleアドセンスに申請します笑。あと、やりたいことリストも作らねば~!