意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

しばらく

ブログをなるべく毎日書くようにしてたけど、しばらくゆったりしようかと思います。簿記の勉強時間が足りないので…。
正直勉強はそんなに好きじゃないし、自分の好きなジャンルの勉強でもないし、夫に上から目線で勝手に勉強の仕方に口出されたりして、モチベーションはかなり落ちてるんです。でも、将来的に離婚するとしたら2級は持ってた方がいいと思うんですよね。正社員で働いたことないので、経験を資格で埋め合わせしないとだめなんです\(^o^)/だから、かなりやる気が低下してるけど、取っておきたいのでしばらく本気で勉強します…。余裕がある時にだけ更新する予定です。たぶん夫へのイライラがあった時には吐き出すためにブログ書くと思います笑。

そして旅行用のデジカメ購入諦めました…。もうちょっと我慢していいやつ買う事にします…。
そのかわりと言ってはなんですが、スマホに頑張ってもらわないといけないので新しく16GのSDを買いました。娘の写真と動画でパンパンだったので;久しぶりにスマホがスッキリしました笑。

もうすぐ義実家に行かなくちゃいけない…。明日の夜にでも風邪ひかないかな…笑。