意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

1カ月と1日目

実は昨日でブログを書きはじめて1カ月でした!書きはじめてっていうか、今みたいな方向性で書き始めたのがちょうど1カ月前です。夫へのイライラのあまり忘れてました笑。
ここ数日アクセスが本当にすごくて、思っていたよりたくさんの人に見てもらえてるみたいです。ありがとうございます!1カ月でこんなにたくさんの人に見てもらえるとは思ってなかったので、嬉しいです。もちろん、本業?の方々には遠く及びませんが笑。これからもただの日記が続きますがよろしくお願いします!

今日は昨日とは違う公園に行ってきました。
昨日の公園はすぐ近所なんだけど狭いしすぐ道路に出れちゃって危ないので、ちょっと歩いて別の公園へ。遊歩道の端っこに公園ゾーンがある感じ。遊具もちょうど遊べそうで、たんぽぽも咲いてて娘も楽しそうでした。いい写真が撮れたのでブログ・プロフィール画像にしてみたり笑。
一緒に遊びながら、やっぱり自宅で稼げるようになりたいって気持ちが強くなりました。こうやって毎日一緒に公園に行くのが改めて幸せだなって感じたんですよね、何故か笑。

簿記の勉強も今日からちょこっと復活しました。このペースで大丈夫なのかかなり不安です。理解はできるけど全然覚えられない~;まだ工業簿記もあるのに…。

そして明日こそパソコンをつないでメルカリで服を売りたいです;時間の使い方が下手なのか要領が悪いのか、なかなか時間を作れないです\(^o^)/娘も外じゃ私のことなんて気にもしないのに、家ではベタベタ甘えてきて捕まるとしばらく離してもらえない…。なんて言い訳です…。どっちもは無理でもどっちかはできますように!