意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

なんと!

この間もアクセスがすごいことになってて驚いたばっかりなんですが、今日はそれよりもすごいアクセス数です…!どうやら注目のブログにのせていただいたようです。こんなただの日記ブログで大丈夫かな?;と思いつつもやっぱり嬉しいです!ありがとうございます!

今日もとりあえず何のトラブルもなく終了です。病院→買い物というコースで出かけたんですが、道中の坂道も結構しんどいのに、娘+荷物+ベビーカーを持ってエレベーターなしマンション4階はやっぱりきつい\(^o^)/帰り階段登りながら肩がもげるかと思いました…。大きめのリュックに買い物したものを入れて抱っこひもで娘を抱っこしてたので、ほとんどの重さが肩に…。それでベビーカー持ちながら4階って\(^o^)/今度から2往復します…。

夫が娘にデレデレで平和なんですけど、なんていうかちょっとむかつくんです。何故って歩いたり言葉がちょっと出るようになって可愛いからって、いきなりめちゃくちゃ相手するようになったのがむかつくんですよ。去年の今頃なんか娘がすぐそばにいてもスマホでゲームしてたのに…。でも、男の人は出産しないからこのかわいい時期から父性が育つんですかね?もちろん生まれたときから子煩悩な人もいると思うけど、そういう人ってそんなに多くないだろうし…。まあ、相手してくれるようになったのは助かるからいいんですけど、なんか美味しいとこ取りされてるような気分なんですよね!