意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

初日

戻って初日です。娘のお陰で夫の機嫌が不気味なくらい良いです…;部屋も片付けてもらってかなり綺麗だったし、お昼からみんなで買い物に行って義母が足りないものなんかを買ってくれたので、暮らすには困らない家に!ありがたい!

とりあえず初日は身構えたほど何のトラブルもなく終わりました。というか、初日に何かあったらこれから絶対暮らしていけないですよね…。

夫も今日は疲れたみたいでもう寝ました。とりあえず別々の部屋で寝たいと思ってたので、自分からそういう風にしてくれて良かったです。今日のお昼寝の寝かしつけ邪魔されて怒ったからかな?娘は私と二人きりじゃないと、興奮してなかなか寝付かないんですよね;誰かがいると遊んでもらえると思うみたいで…。

明日は娘の便秘の薬がなくなったので、近くの小児科へ行く予定です。娘の便秘のこともそのうちブログに書けたらいいなと思います。私が娘の事で悩んでるうちのひとつです。悩んでるというか、悩んでいてだいたいは解決したことですね。

しかし、エレベーターなしの4階は外出するのに気合いがいります~; 娘もちょっとぽっちゃり系で重たいし…。

あと公園の偵察もしとかないと。ボールと砂場遊びの道具はこっちの公園がどんなもんかチェックしてから、と思って実家に全部置いてきちゃったんですよね。まあ新しく行く公園なのでしばらくはおもちゃなんかなくても遊んでくれそうだけど笑。


これをスマホから売ってるんですけど、文字数とかわからないしやっぱり不便です;早くパソコン繋がなくちゃ!