意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

ついに始まる戦い

今から眠って起きたら旦那のところへ帰らなきゃいけません…。戦いの日々の始まりです。くじけずめげずに強気でがんばろう。夫の言う事は真に受けないで、私の頑張り方で夫をギャフンと言わせる。

こうやって宣言して、自分のモチベーションを上げておきます笑。

このブログも今までみたいに書けないと思うけど、短くても毎日書きたいです。スマホでブログ書く練習しておけばよかった…;

とりあえず明日からこのブログをProにアップグレードするのための資金調達をしようと思います。何をするかというと、メルカリで服などを売ります笑。私はブランドの物はほとんど持ってないけど、ほんの数着だけそこそこの値段で売れそうな物があったので。ヤフオクとか楽天オークションも昔使ってたんですけど、ちょっと面倒くさいんですよね;メルカリダウンロードしてさらっと使い方見てみたら、思ってたより簡単で安全そうだったので、これから服とかを売るときはこっちを使おうかな。メルカリ使ったらまたブログに書きます。

特にお気に入りの物以外を売ったり捨てたりする事に抵抗ないので、資金調達ついでに服とか漫画とか整理できるといいな。物を減らすの大好きです笑。でもあんまり服を捨てすぎると新しく買わなくちゃいけなくなったりするので、よく考えなければ…。

明日から戦いの始まりだけど、いきなり読者さんがたくさん増えてやる気は満タンです!がんばります!