意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

思考停止

15日のアクセスが何故かいきなりいつもより多かったけど、アクセス解析の見かたイマイチわかってないのでどうしてなのかわからず…;でも、ありがたいです!ありがとうございます!

今日も娘にたけのこが有効で、いたずらする度に「たけのこくるよ」攻撃しました笑。本当にたけのこ持って追いかけたら走って逃げてました笑。

 

さっき飲み会から帰った夫から電話がかかってきました。いつも思うんだけど、なぜわざわざ電話してくるのか?急な用件でもないし大事な用件でもないのに電話かけてこられるのが本当に嫌です…。そもそも電話をいきなりかけてこられるの嫌なんですよね。

なんかペラペラ株の事とかその他の事話してたけど、私はネットしながらだったのであんまり内容聞いてませんでした。これくらいでいた方が自分的には気が楽です。話を全く聞かないっていうのはあんまりよくないけど、「真に受けない」っていうのは大事だって最近実感してます笑。

日曜日に帰るって言ってるのに土曜日の夜に泊まりに来たら?とか言ってきたので、イラッときてちょっと言い返したけど、すぐ言葉収めました。土曜日に義母と義妹が泊まり込みで掃除しにきてくれるって言ってたのに、ベッド1布団2でどうやって5人泊まるんだっていう…。そもそも、いきなり予定変えられるの嫌だって言ってるのに全く覚えてない様子。

というか、夫の家族がわりと予定通りに動かないのでそれも結構疲れます…。予定立てる意味ないってくらい毎回予定が当日にころころ変わるんです…。それ以外はとっても良くしてくださるんですけどね。夫の性格があれなので、かなり気遣ってもらってるのにこんな事言うと罰当たるかな…;でも、予定とか言う事をころころ変えられるのは本当に疲れちゃうんです;

もう夫のところへ戻っても悪い想像しか浮かばない~…。