意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

色んなことをお勉強

今日は久々にがっつり簿記のノートをまとめる事ができました!理解はできるけど、この量を全部頭に入れるのかと思うと/(^o^)\

あと、このブログをどうやってたくさんの人に見てもらえるような物にするかも勉強中です。今はただの日記なので、たくさん勉強しないとな~(>_<)

昨日に引き続き、私と娘が帰ってくるので旦那がかなり機嫌良くて本当に不気味…。日曜日は離婚だ離婚だって言ってたのに…。自分が気分屋じゃない方なので、こういう人の心理状態全く理解できないです(´・ω・`)とりあえず、本格的に旦那のところへ戻るのは16日からにして、次の土日は片付け・掃除、部屋のカスタマイズ計画を立てるという事で落ち着きました。そういう事を考えるのは楽しいけど、旦那と暮らすことを思うと気が重い…。こんなブログ見られた日にはまた離婚だ離婚だ!と騒ぐに決まってる…。

というか、戻るまでにこのブログをもうちょっときちんと整えたいですね。戻ったら自由時間限りなく少なくなるので…。基本スマホで記事を書くようなことになってもしばらく困らない程度には。