意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

コツコツ

今日は昨日やったお仕事が承認されてポイント加算されてました♪それから、ちょっとポイント高めのお仕事に応募して発注してもらえたので、期日までに頑張ってやりとげたいと思います(`・ω・´)

そして今日も娘と公園へ。娘の外に出ると目を細めるクセが気になる(´・ω・`)部屋の中では全くしないんだけど、お昼に外に出ると眩しそうに目を細めてる。今は夕方でも明るいけど、その時は目を細めてなかったような。少し調べて見ると目の病気ということもあるみたいだから、1歳半健診で見てもらおう…。関係あるかわかんないけど、テレビとか見せるの控えよう(>_<)

簿記も今日のお昼寝時間に復活させて、銀行勘定調整表のところを勉強しました。まだ仕訳部分だから大丈夫だけど、仕訳の項目終わってからが怖いな~(^_^;)その仕訳の項目もまだまだあるから頑張らないと!

お昼→簿記、夜→在宅ワークみたいな感じでリズムを作れてきてるので、このままいくぞ!