意識低め主婦ブログ

関西在住のぐーたらダメ主婦。2歳のおてんば娘の育児日記をメインに、ハンドメイドしたり、絵日記かいたりしてます。

MENU

何にもない

今日は在宅ワークのマイページ、プロフィールを入力しました。改めて私って本当に何にもないな~笑。書くことが本当にない!自己PRとか昔から苦手だったし、PRできる経歴とか皆無だし。やっぱり、せめて資格を取らないとって思いが強くなりました。まあ、資格も受からにゃ意味ないのですけど\(^o^)/

私とは本当に中途半端で何もない人間だと思い知った…。でも、めげない、めげたら終わりだぞ…(>_<)

とりあえず在宅ワークはアンケートみたいな、軽めの物からこなしていこう。ちりも積もれば山となる!